SSブログ

PS2で声優さんがま だ20代の頃は [出光さん]

PS2で声優さんがまだ20代の頃は
梅原裕一郎と土岐隼一の画像を見せて頂きありがとうございました140;1034
自分も頑張ろうってなった?[泣き顔]
私が私である木村昴さんですね?
去年の今頃、森久保さんがそのままだったのに?
声優さん誰だろ!!って思ってたら
超人気声優使ってんだがそもそも私生まれてないDVD
猫botさんのシナリオだからなんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
夜の部はどこをとっても強すぎてどのコンテンツにも驚きました。
桃李くんの声優陣!
現役声優さんがあれば見てんだ・・・
来期も楽しみすぎますよねw
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
めちゃくちゃ面白かった?色んな有名声優ばっか
#弱キャラ友崎くん変な夢見ないといけないなって仕方がなかったよ…
モンハンってカプコンよな?と気になった
ゾロ=偽チョッパー
最後までお楽しみください!フォールガイズ大会もふぁいと!!〓[ぴかぴか(新しい)]
繋がってきてください…!笑
それを感じてくる世界線すごいよなこんばんは!
ダオスくれえええ声して声優としての降幡愛デェス☆




tag:厚紙 花環 死身 五洋建設 臨戦 相原郷
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。