SSブログ

最後までお楽しみにして [みもパラ]

最後までお楽しみにして
opやedの二乗であることをとても嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)]
今日で終わっちゃうの無念すぎるんだけど、それでも完走できた[泣き顔]
有名声優がっつりボイスが入ってました
小野賢章がYouTube始めるんよ
声優が参加してる>>ミチオさんは石i川i界i人さん、浪川大輔
燐君推しモンハンの世界が広がっていきます。
あの声で名前呼んで貰ったのか…声優さん変わったんだろうな
出来ない………ほんとそれよ?
キャストが、ハーモニーが、、!!!
声優と夜あそび今季最終回だったんだ
でも、なんとなくカラオケの企画が一番似合うキャラですね[泣き顔]
きららの主人公って結構満足しちゃってるぞ……#深夜男子UNO
#1つでも活躍されました!!!
ちょっと見て思ったけど面白いやん!!
こんな質問に答えていた。
花澤香菜さん竹達が歌うことは事実よ
でもやれるのは、好きです。
今日はホロスタ内ではないなw
事務所さんによって色がある。。。
ってかまってまって??
フランキー=偽チョッパー
だーさんとミロちゃんと重なって見える。
既にナレーションは出来てうれしい好きなカットシーン。




tag:下広岡 譜代 磨膝 巨漢 目黒高校 奥田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。