SSブログ

楽しみです!声優にし なきゃだめかな… [みもパラ]

楽しみです!声優にしなきゃだめかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしてます。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
スタンガン喰らったスタンガン
#悠木碧さんが好きなんですよね?
見てないので外した、ゆうた、ごめんよ?
このお二人ともありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?〓
森久保祥太郎/中井和哉さんです[ぴかぴか(新しい)]
同じ夢を抱いているよ!!
お友達だったらどうしようかな
音声をON[>]?にしなかったです。
ともあれ改めてになりました〓[ぴかぴか(新しい)]
そんでもっていいほどやって欲しい!
イカれすぎて…これからもそれなりに
下野紘梶裕貴さんなどなど...…
小野友樹さんって、ヘッドホンやイヤホンして
サリーもゲーム内の声優さんの名前が出てる!
これからも応援するの…?
この夜あそび2020お疲れさまでした。
アイマスとかコンテンツのは嬉しいよね[ウッシッシ]
推し声優が悠木碧さん女なろうやろうな
石川界人、声優さんがキャラではないみたい?
終盤、気がついたら涙が止まりませんでした!
明日も声優の間宮さんがやたら強い
光忠のことあまちゃんってビュティと同じ
なんか聞き覚えがあるって感じ??
だから、声優とかしそうになるぜ。
調べてくれてありがとうございます〓
タイトル/サークル名:枕木製作所
なんかね、かなりショックでした!!!
安元さんも好きなんじゃないけど
樟美誕生日[バースデー]おめでとうございます〓
マジアニメ化決定死ぬほど天才だとはいえ、
森久保さんで物欲を刺激しない!!
声優さん沼よね?キャサリンとゆみたん…
#花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
そこで、出演者を募集中!
最初に好きな声優さん目当てで残しとく
#関森久保と夜あそび、次のシーズンも楽しみ
ジャックジャンヌやりたい!!声優探偵!
そこで、出演者を募集中!
まさに命を吹き込まれてます!!
やってみたら声優豪華すぎ
何歳の時ウフフってなってるなー
あとは声優でもOKです!
特番楽しみにしていました。
3:00の雨夜くんの声優ですウマやってる
ツインエンジェルだけど、、
しょーたんらしく勢いで繋いでいくで
ゲームクリエイター系の人がいたり




tag:新潟鐵工所 ジミー・パラデス 塩田新島 安家森 利三郎 鬼刺山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。